スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせ

諸事情によりしばらく更新をお休みしております。


スポンサーサイト

2008年を振り返って

今年もカレー屋@福島県をご覧頂きありがとうございました。
来年も今年同様ぽつりぽつりとのんびりペースで更新していく予定ですので
気が向いた時に チラっと覗いていただけると幸いです。

ということで2008年を振り返りまして今年紹介した再訪を除く新規訪問店の
18店(うち県内は6店)の中から美味しかった店トップ5を ご紹介し今年の
〆とさせていただきます。

第1位:シュプラ(長野県松本市)

味、辛さ、お店の雰囲気とも満足度◎の超オススメのインド料理店。
特にこのキーマカレーはマニアの方には是非一度ご賞味いただきたい逸品です。


第2位:奥芝商店(東京都八王子市)

濃厚エビスープの旨味が醸し出す激旨スープカレーの店。
今まで食べたスープカレーの中でもトップ3に入る美味しさでした。


第3位:パキスタンカリー サリサリ(神奈川県横浜市)

去年、仮性人さんのブログで拝見して以来、ずっと行きたかったお店。
マニアックなカレー同様、素敵過ぎるマスターにも激しく感動しました(笑)


第4位:じゃがいも家族(福島県いわき市)

県内から唯一のランクイン。カレーの味もさることながらカレーはこの
「からいからいポテトカレー」一品のみという潔さが良かったです。


第5位:タイ国料理バンタイ(東京都新宿区)

さすが人気のタイ料理店、何食べても美味しかったし何食べても辛かった(笑)
実は今年食べたカレーの中では一番辛かったのがこれかも。

ブログ開設のご挨拶

ご訪問ありがとうございます。
この度、「カレー屋@福島県」をブログ版としてリニューアルしました。
お手数ですがブックマークとリンク先の変更をお願いします。
尚、旧ホームページ掲載の記事は全てこちらにも転載済みですが 画像追加など
若干の修正を加えてる記事もありますので是非ご覧くださいませ。
※2007/10/20のカレーとプリンの店 ピコラ@会津若松から新着記事となります。

また、当サイトでは辛さレベルと お気に入り度を☆の数で判定しております。
何れも5段階評価となってますがあくまでも個人的見解ということでご了承ください。
※☆4つ以上のものは左サイドバーのタグ、「激辛カレー」、「お気に入り(県内)」、
  「お気に入り(県外)」から選択できます。

ご意見ご要望、オススメ店情報、閉店・移転情報などありましたら各記事の
  コメント欄または左サイドバー下のメールフォームをご利用ください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。