スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビストロ モンピエール [福島県会津若松市]

※閉店しました。

昨年6月に白虎通り沿いにオープンしたこじんまりとしたフレンチレストラン。
ランチでカレーがいただけます。

辛さ
辛さの指定はできません。
種類
カレーは帆立、ビーフ、海老、チキン、野菜の五種から。
カレー以外のランチメニューは肉料理、魚料理などの数種が日替わりで。
この日はオムライス、サワラのムニエル、わかどりのマスタード焼きでした。


場所はセブンイレブン蚕養町店近く。駐車場は店の横と道路挟んで反対側にも。


ビーフカレー(700円)。
カレーはカレーポッドに入って出てきます。ビーフは柔らかくて美味。


かみさんは海老カレー(700円)。共にサラダ、スープ付き。
海老はプリプリ。帆立カレーというのも気になりますね。

<感想>
各方面からこちらのカレーのレポ依頼を頂いておりましたがなかなかタイミングが
合わずようやくの訪問。フレンチレストランのカレーは福島市のビストロカナール以来に
なりますが、こちらのカレーも欧風カレー特有のコクと甘みを兼ね備えた老若男女万人
受けのするカレーでした。いつも辛いカレーばかり好んで食べてますがたまにはこういう
優しいカレーも良いもんですね。といいつつ隣のお客さんの食べてるオムライスに激しく
惹かれました(笑) また行こっと。

辛さレベル   ★
お気に入り度 ★★★
.
■ビストロ モンピエール
住所 福島県会津若松市蚕養町4-19
営業時間 11:00~14:00/ 18:00~22:00
定休日 水曜日
駐車場 3台くらい
URL なし
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。