

カレーハウスCoCo壱番屋(会津坂下店) [福島県河沼郡会津坂下町]

※会津坂下店は閉店しました。

基本情報は2004.4.18(日)のカレーハウスCoCo壱番屋(1回目)を参照ください。


ビーフカレーの10辛でライス300g (680円)。


各テーブルに常備されている"とび辛スパイス"。
入れると粉っぽくなるので、よほど刺激が欲しい時以外は使用しません。

<感想>
今回初めてココ壱の辛さ Maxである10辛を食してみたが、5辛を大きく上回る辛さでは
なく正直、拍子抜けといった感じ。もしかして注文を間違えたのかと思い伝票を確認したが、
やはり10辛と記載されている。このところのカレー屋巡りで辛さに慣れてきたせい?とも
思ったが、激辛完食後の特有現象である唇のヒリヒリ感、喉の渇き、胃の熱さは ほとんど
無かったので、5辛~10辛の間に関しては大きな差は無いとみた。

辛さレベル   ★★★
お気に入り度 ★★★
.
■カレーハウスCoCo壱番屋(会津坂下店)
住所 福島県河沼郡会津坂下町字上口620-1
営業時間 11時~24時
定休日 無休
駐車場 15台?
URL http://www.ichibanya.co.jp/

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


