スポンサーサイト


ヴァサラロード(Vajraroad) [宮城県仙台市]

再訪です。基本情報は2006.12.2(土)のヴァサラロード(1回目)を参照ください。

昨年10月に仙台初の本格的札幌スープカリィの店としてオープンしたヴァサラロードが
この度めでたく一周年を向かえ全国のスープカレーヲタ 好きの皆さま計13名でオフ会を
兼ねてお祝いしてきました。



十数名が一斉に店の前でこの写真を撮ってる姿はとても異様でした(爆)


牛タン&野菜を辛さLv.6で(1280+300円)。
仙台ならではの肉厚の牛タンが感動的です。ちょっと高いけどね。


かみさんは厚切りベーコン&野菜を辛さLv.2で(980円)。
何人かの方がオーダーしてましたが隠れ人気メニュー?


実は先月誕生日だったのですが同じく9月生まれの仮性人さんと一緒に
お祝いなどして頂き感謝感激でございます。


こちらは一周年記念ということでヴァサラロードさんからいただいたジャガイモ
セット(インカのめざめ、メークイン、レッドムーン入り)。何と一人一箱という
大盤振る舞いにびっくり。しかし十数名がこれ持って店から出てきた姿は
はたから見たらきっと異様だったことでしょう(爆)

<感想>
昨年12月以来のヴァサラロードのスープカリィですが、何だか前にも増して旨く
なってない?と思ったら皆さん同意見のようでびっくりです。ということで先駆者
としてここ仙台に札幌スープカレーの波を引き寄せたヴァサラロードは更なる
進化を続けておりますので まだスープカレー未体験の方は是非一度足を運ん
でみてください。

尚、今回参加された何名かのブロガーさんが既にこのオフ会の模様をレポート
されておりますのでそちらも是非ご覧あれ。

<参加者>
関東支部からカレー軍団総裁の仮性人.comさんぢゅんさん181やくもさん
みぃさんと旦那さん、なんと京都から遠路はるばるお越しいただいた関西支部の
春彦さん、我が東北支部からはいのじさんあびさんchacoさん、緊急参加の
マダムさんの長男ご夫妻さん、そして強制参加のるるぷぅでした。

辛さレベル   ★★★★
お気に入り度 ★★★★

■ヴァサラロード(Vajraroad)
住所 宮城県仙台市太白区長町南3-15-7
営業時間
平日 11:00~16:00/18:00~22:00、土日祝 11:00~16:00/17:00~22:00
   (LO は昼夜とも閉店1時間前)
定休日 月曜日
駐車場 4台
URL http://www.vajraroad.com/index.html
スポンサーサイト

この記事へのコメント

はっち : 2007/11/10 (土) 18:11:15

おめでとーございます♪
開いたときにこのカレー色にウケましたww

ヴァサラロードに早く行ってスープカリィデビューしなきゃなぁ
水・木の夜はレディスデーってのもあるみたいだし・・

そうそう、あの白い箱を持った集団は異様でしたよ(笑)
交差点で見たときびっくりしたもん。
まぁ、オイラはケーキの箱と勘違いしていましたが・・(笑)

すばる : 2007/11/10 (土) 20:37:47

はっちさん、コメント第一号ありがとうございます!

ようやっとブログリリース完了し、ただ今 放心状態に陥ってます。
ま、熱血ブロガーの無料サポートがなかったら絶対挫折してたと思いますがw

そうそう、ご近所なんですから早くスーカーデビューしてくださいよ。
もし私が仙台在住だったら ハンモック→ヴァサラ→ヤマグチ→ハージム→
ハンモック→ヴァサラ→...の無限ループ決定です。

管理人のみ通知 :

トラックバック


>>vajraroad First anniversary(ヴァサラロード1周年記念オフ?) from みちのく太り旅♪
10月7日、ヴァサラロードが仙台の地に開店し一年が経ちました。 一周年おめでとうございます。 これからも美味いスープカレーを食べさせて下さい。 と言うことで、これを機にスーカーオフ会の開催です。 前回訪問から4ヶ月ぐらい放置してましたw 東は岩手から、... >>READ

2007.11.13

