

珈琲館ひろ [福島県会津若松市]

白虎通り沿いにあるログハウス作りの喫茶店。太郎庵(会津総本店)の向かい側。

辛さ
辛さの指定はできません。
種類
カレーはビーフカレーの一種のみ。喫茶店なので売りはドリンク類でしょうが、
スパゲティー類やサンドイッチ種も数種。アイスコーヒーは水出し。




ビーフカレー(630円)。


かみさんはナポリタンスパゲティー(630円)。懐かし系で美味しい。

<感想>
前にも来たことのある喫茶店ですが、とあるサイトで"自家製カレーも美味しい"との
記事を見つけたので早速訪問。なるほど、丁寧な作りでかなりスパイシー。喫茶店の
カレーとしては十分満足できるレベルです。肉(ビーフ)はひき肉を使用し、その他の
具も細かく刻まれており原形はあまりとどめてません。
さて、このカレー、どことなく懐かしい雰囲気だなあと思いつつ食べていたら、独身の
頃に自分で作ってたカレーのスタイルとよく似てることに気づきました。もちろん私の
作るのはもっともっと辛かったですけど。

辛さレベル   ★★
お気に入り度 ★★★
.
■珈琲館ひろ
住所 福島県会津若松市蚕養町4-46
営業時間 11:00~21:00
定休日 木曜日
駐車場 14台
URL なし

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


