

Cafe savai (カフェ サバイ) [福島県会津若松市]

※閉店しました。(2015/2/22)

再訪です。過去記事は下記を御覧下さい。
2006/1/27 Cafe savai (1回目)
2008/1/20 Cafe savai (2回目)
2008/11/3 Cafe savai (3回目)

辛さ
中辛、大辛、激辛(1倍~5倍)の辛さ調整可。(値段の変動なし)
種類
店名と同じサバイカレーやチーズカレー、野菜カレー、トマトカレー、ココナッツカレー、
ドライカレーなど数種有り。






キーマカレーの辛さ5倍をランチセットで(1000円)。ランチセットはサラダ、ドリンク付き。
かみさんは辛さノーマルで同じものを。

<感想>
ちょうど一年前になりますが期間限定のキーマカレーを食べに行ったところ運悪く提供
終了で一足違いで食べられず・・・ てな記事を書いたわけですがそのキーマカレーが
再び登場という連絡を頂きましたので早速伺ってきました♪
さてその一年間の試行錯誤の末に復活したマスターこだわりのキーマカレーですが、
スパイシー&濃厚な味わいでこれは ウマーーー(゚∀゚)!
食をそそるナイスなビジュアルも、キレのある辛さもいいですねっ。

因みにこのキーマカレーですが、嬉しいことに期間限定ではなくレギュラーメニュー
としての ご提供となりましたのでキーマ好きの方は是非どーぞ。

辛さレベル   ★★★
お気に入り度 ★★★★

■Cafe savai (カフェ サバイ) ※閉店しました。(2015/2/22)
住所 福島県会津若松市上町7-2
営業時間 11:30-21:00(L.O 20:30) (日曜は 12:00-15:00)
定休日 木曜日、第三日曜日
駐車場 3台
URL http://savailand.com/

この記事へのコメント

ながけん : 2009/11/05 (木) 05:47:44

今度チャレンジしてみます(^^)

すばる : 2009/11/05 (木) 23:01:09

ながけんさん

この辺でキーマカレーが食べられる店なんてないですからこれは貴重ですよ!
ドライカレーもかなり気に入ってるのでどちら食べるか迷っちゃいますけど。

ながけん : 2009/11/14 (土) 07:56:05

スパイシーでおいしかったぁ!!
だけどこのお店いつもスカスカなんだけど、経営的に大丈夫なのかなぁ・・ちょっと心配です。

すばる : 2009/11/14 (土) 10:59:14

ながけんさん

ご報告ありがとうございます。記憶がちょっと曖昧ですが確か
東京のハイチのドライキーマを目指してると言ってましたよ。

>経営的に大丈夫なのかなぁ・・

うーん、昼しか行ったことがないせいかもしれませんが確かに
あまり他の客と遭遇したっていう記憶が無いですね。
唯一見かけた記憶があるのは ながけんさん御一行様ですし(^^)
デリバリーにも力を入れてるみたいなのでそちらの需要が多い
のかな?駐車場が狭くて停めにくい気はしますが店で出来立てを
食べた方が絶対美味しいと思うんですけど。。。

管理人のみ通知 :

トラックバック


