

ヴァサラロード(Vajraroad) [宮城県仙台市]

再訪です。過去記事は下記を御覧下さい。
2006/12/2 ヴァサラロード (1回目)
2007/10/7 ヴァサラロード (2回目)

辛さ
レベル1~レベル6の設定で、レベル4から100円ずつup。
レベル4からはピッキーヌが入っておりレベル6はピッキーヌ10本+ハバネロ1個入り。
種類
チキンレッグ&野菜、厚切りベーコン&野菜、ベジダブル(野菜&野菜)、
とろとろ角煮&野菜など。ルーカレーも有り。


国道258線沿い、ザ・モール仙台長町店から徒歩5分。


骨無しチキン&野菜を辛さレベル5で(1100+200円)。トッピングに舞茸丸ごと(200円)。


かみさんは土日限定10食の牛タン&野菜を辛さレベル1で(1100円)。
尚、この牛タン&野菜は2月からレギュラーメニューになってます。

<感想>
昨年12月に姉妹店のハージムが閉店してしまい仙台のスープカレー事情もだいぶ危うく
なってきたのかな?と若干の不安を抱きつつの再訪となりましたが日曜の昼時ということも
あってか店内は満員御礼の大盛況で安心しましたよ。いつのまにか年中無休になってたし
サラダと自家製ピクルスが食べ放題になったようでこれは嬉しいサービスですね。

さて久しぶりのヴァサラロードですが、スープを覆い尽くさんばかりの大ぶり野菜&チキン
の豪快なビジュアルもさることながら素材一つ一つの質の高さと丁寧な仕事ぶりが感じられ、
これがスパイシーでコクのあるスープと絡まって 何ともウマーー(゚∀゚)!
やはりここのスープカレーは安定感バツグンで満足度高し。オススメです。

辛さレベル   ★★★★★
お気に入り度 ★★★★

■ヴァサラロード(Vajraroad)
住所 宮城県仙台市太白区長町南3-15-7
営業時間
平日(火~金) 11:30~15:30(L.O.15:00)/17:30~21:30(L.O.21:00)
土日祝 11:30~21:00(L.O.20:30)
平日(月) 11:30~15:30(L.O.15:00) ※月曜はランチのみの営業
定休日 無し
駐車場 5台
URL http://www.vajraroad.com/index.html

この記事へのコメント

nikko81 : 2010/02/20 (土) 11:01:54

nikkok81です。

野菜の豪快な入りっぷりがすごいですね。
舞茸丸ごと入ってるスープカレーなんて、初めて見ました。

すばる : 2010/02/21 (日) 00:51:41

nikko81さん

舞茸のトッピングはわりとよく見かけるけど"丸ごと"ってのは確かに珍しいかも。
このトッピングはお得だと思いますよ。

ところでひとつ残念なお知らせが。
以前オムレツのっけカリーの記事でコメントいただいた仙台のデリカフェヤマグチ
さんですが何と今月一杯で閉店だそうです(´・ω・`)

nikko81 : 2010/02/22 (月) 08:07:27

nikko81です。

来月には、仙台に行く用事があるのですけどね…
タッチの差でアウトか…

いやはや、残念です。

すばる : 2010/02/22 (月) 20:22:30

nikko81さん

それは惜しい~
でも仙台は牛タンあるから大丈夫 (゚▽゚)v

管理人のみ通知 :

トラックバック


