スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

香彩食房 ハジャイ [福島県会津若松市]

以前は飲み屋街にあったタイ料理メインのエスニック料理店。
数年前に神明通りに移転。

辛さ
1辛~10辛段階の設定有り。辛さによる値段の変動は無し。
種類
カレーはココナッツカレーの一種のみ。タイ料理屋なのでトムヤムクンなどの
汁ものも充実。昼は日替わりランチなどもあり。




ココナッツカレー(ライス付き 780円)。チキン、野菜など結構具沢山。


かみさんは海鮮汁ソバ(650円)。いわゆるシーフード入りフォー。とてもヘルシーな一品。


生春巻き(450円)。エスニック料理屋では定番として外せない一品。

<感想>
神明通りに移転してからは初めて来たので かな~り久しぶり。タイ料理屋ということで
トムヤンクン狙いで行ったハズが久々のタイカレーに心惹かれてしまい やはりカレーに。
タイカレー特有のココナッツ風味で10辛のわりにはややマイルドであるが具沢山で十分
美味しかったです。トムヤムクンはもちろん、他にも気になるメニューがあったのでまた
近いうちに行ってみよう。

辛さレベル   ★★
お気に入り度 ★★★
.
■香彩食房 ハジャイ
住所 福島県会津若松市栄町1-20
営業時間 11:00~14:00、17:00~25:00
定休日 不定休
駐車場 無し
URL なし
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。