

風街亭 [福島県会津若松市]

再訪です。過去記事は下記を御覧下さい。
2006/2/25 風街亭(1回目)

辛さ
辛さの指定はできません。

種類
カレーはビーフカレー、ナンカレー、ハンバーグカレー、ファイヤーライスの4品。
その他の食事メニューはピラフ、オムライス、スパゲティ、ピザ、日替わりランチ等々。


会津若松郵便局近く、南京飯店中央店の向かい。
駐車場は無いので近隣のコインパーキングを利用ください。


ファイヤーライス(ミニサラダ、ミルク付きで780円)。


中身はこんな感じでチーズたっぷりカレードリア風。


かみさんはチキンオムライス(ミニサラダ付きで780円)。

<感想>
何だか無性に辛いものが食べたくなり久しぶりに風街亭へ。そういえば3年前にここで
あの方と念願の御対面を果たしたんでしたっけねー。

さてさて3年ぶりのファイヤーライスでしたが相変わらずの熱々激辛でとってもウマー。
これって絶対マニア向けメニューですよね?と思っていたのですが意外と人気メニュー
のようなので辛いもの好きな方は是非一度お試しあれ。
ちなみにこの日は団体様ご来店で大変 騒々しい 賑わっておりましたので早々においとま
してしまいましたがパフェも美味しいので次回は是非空いてる時狙いで。

辛さレベル  ★★★★
お気に入り度 ★★★

■風街亭
住所 福島県会津若松市中央1丁目1-40
営業時間 10:00-23:00(ランチタイム 11:30-14:00)
定休日 不定休
駐車場 なし(近隣にコインパーキング有り)
URL http://kazemachi.jimdo.com/

この記事へのコメント

ながけん : 2011/07/26 (火) 05:11:33

久々の地元ネタですね。
それもわが職場のご近所にようこそ。
ファイヤーライス。口から火を吹きそうです。
今度食べに行ってみます(^o^)/

すばる : 2011/07/26 (火) 21:02:38

ながけんさん

駐車場が無いのが難点ですがご近所であれば問題無しですね。
これ食べて午後のお仕事に支障がでないようお祈りしてます(^-^)

カンニャボ : 2011/07/30 (土) 00:17:58

あれから10年、いや3年も経ったのですか...時の経つのは早いですね。
今度タッチして帰る際には久しぶりに行ってみようかなと思いますよ。

すばる : 2011/07/30 (土) 13:20:14

カンニャボさん

さすがに10年は経ってませんがご無沙汰してます。
世の中は混沌としてますがこちらの店は変わらずゆるい感じでイイですよ。
あと、キカイダーのお店もご健在ですのでキカイあればそちらも是非。

管理人のみ通知 :

トラックバック


