スポンサーサイト


COOK(クック) [福島県郡山市]

※閉店しました。

こちらには2度目の来店です。郡山市でも貴重な数少ないカレー専門店の一つ。
郡山イオンタウンの近く。

辛さ
甘口から辛さ50倍迄とバリエーション豊富だが辛さMaxの50倍は+500円と激辛好きに
とっては割高感を感じてしまいます。
種類
ビーフ、チキン、マトン等。ナンは無い。名物は お店の写真の看板を見ても分かるように
「ふわふわカレー」。 「ふわふわカレー」とは、ライスの上に とろとろのチーズと半熟タマ
ゴが乗ったオムライスのようなものにカレー(もしくはデミグラスソース)を掛けて食べる
ものです。




やわらかチキンカレーの辛さ50倍 (735円+500円)


かみさんは ふわふわカレーのレディースセット(1155円+20円)


セットにはグリーンサラダかトマトサラダが付きます。今回はトマトサラダ(白いのはチーズ)。


<感想>
前回来店時に食べた辛さ30倍は余裕だったが、いやいや~かなり辛いですよ、この50倍は。
ま、私以外の客は ほとんどの人が「ふわふわカレー」を注文してたようですけどね。
かみさんのも美味しそうでしたし、この店では、その選択が正解なのでしょう。

辛さレベル   ★★★★
お気に入り度 ★★★★
.
■COOK(クック)
住所 福島県郡山市昭和町2-2-15
営業時間 11時~14:30時、17:30時~21時
定休日 金曜(祝日の場合は営業)
駐車場 6台
URL なし
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


