

スープカリー・ウィザーズ [福島県会津若松市]

※新店舗(近所)へ移転のため休業中(2013年9月1日~) 

再訪です。過去記事はこちらから。 1 2 3 4 5


あいにくの雨模様の中での開催となった会津藩公行列をちらっと見物後、そのまま人波に身
を任せてウィザースの前まで歩いてきたら店長さんと目が合ってしまい吸い込まれるように
店内へ。ま、しばらく来てなかったのでそろそろ行こうかなとは思ってたんですけどね。
ということでオーダーはチキンレッグ&野菜のスープカレー(サラダ付き980円)を辛さ控えめ
の30辛(+100円)で。本当はパリパリチキンのスープカレーの気分でしたが諸事情で欠品
ということで食べられず(>_<) ま、チキンレッグも美味しかったから別にいいんですけどね。


かみさんもチキンレッグ&野菜のスープカレー(サラダ付き980円)を辛さ3辛で。
同じくパリパリチキンの気分だったようですが、以下同文なので割愛しますww
来年はお店の中から藩公行列を見物するかもしれないのでパリパリチキン用意しといてね~

辛さレベル   ★★★★
お気に入り度 ★★★★

------------------------------------------------------------------------
スープカリー・ウィザーズ(SOUP CURRY WIZARDS)
メニューはスープカレーが6種類ほど(詳細はHP参照)。ルーカレーも有ります。
辛さは0辛~100辛まで選べて30辛から追加料金有り。

住所 福島県会津若松市東栄町6-14
電話 0242-29-1665
営業時間 土日祝 11:30-20:00(L.O.19:30) 平日 11:30-15:30,17:30-20:00(L.O.19:30)
定休日 火曜日
駐車場 無し(2000円以上の食事で店舗向かいコインパーキングの2時間無料券が貰えます)
HP http://soupcurrywizards.web.fc2.com/index.html
BLOG http://ameblo.jp/tc0111/
Twitter http://twitter.com/#!/WIZARDS2011

この記事へのコメント

猫ウサギ : 2012/10/23 (火) 09:07:23

同じカレーでも辛さによってスープの色が全く違いますね(^_^;)

あたし一度食べたときはびびって2辛位にした気が…(笑)

野菜がゴロッと入っていて意外に満足感高いですよね。

そう言えば携帯なくして自分のblogにログインできなくなって…(T^T)

livedoorに引っ越しました。

東京行くと〆に吉野家のレトルト味のこくうまカレーにハマってました(笑)

レトルト味って何故か懐かしいですよね(;A´▽`A←あたしだけ?

すばる : 2012/10/25 (木) 19:21:27

猫ウサギさん

スープカレーは野菜たっぷりなので何かヘルシーな気がするところがいいんですよね(^^)
できれば郡山あたりにも専門店ができてくれたらもう少し盛り上がるんだけどなあ。
ちなみ吉野家のレトルトチックなカレーは私もたまに食べますよ。

>そう言えば携帯なくして自分のblogにログインできなくなって…(T^T)

それはとんだ災難でしたね。さっそくブログ拝見しましたが今回は写真オンリー??
いつものキレ味鋭いコメントがないのでちょっと淋しいかも(笑)

猫ウサギ : 2012/10/29 (月) 12:11:27

livedoorのblog、見つけられたんですか!
すごいなぁ~ありがとうございます・

あたし貼り方分からなくて(; ̄ー ̄A

なので教え方も分からず誰も読まないだろ~と完璧メモ変わりです(笑)
店の名前は後から調べるのに大事ですよね。


男の人はスープカレーじゃ物足りないんじゃないですか?まさに飲み物ですよね。

すばるさんの場合は辛くてごくごく飲めるカレーじゃないと思いますが(@゜▽゜@)(笑)

すばる : 2012/11/03 (土) 11:45:37

猫ウサギさん

すぐ見つけましたよ~(^^) 相変わらずの食べまくり&飲みまくり?で羨ましいです。
猫ウサギさんのキレ味鋭いコメントファンとしては前の感じも捨てがたいですがww (しつこい)

みぃ : 2012/11/07 (水) 23:32:38

お久しぶりです♪
過去の日記も拝見しましたが美味しそうなスープカレーですね!
お値段も良心的だな~。

埼玉もスープカレー専門店が少ないですが、うちの近所に専門店がオープンしたときは嬉しかったですね~。(情報はやはり北海道在住のあの師匠からでした(笑))
今まで車で10分ほどで行ける場所だったのに10月に川越市に移転してしまい、遠くなっちゃったんですよ(>_<)

すばる : 2012/11/08 (木) 21:08:52

みぃさん

スープカレー不毛地帯の福島県で孤軍奮闘がんばってるお店ですのでもしこちら方面に旅行される
機会があったら是非食べてみてくださいね。

>10月に川越市に移転してしまい、遠くなっちゃったんですよ(>_<)

色々事情があってのこととは思いますがオープン当初から応援されてたのでちと淋しいですよね。
川越行くならもう東京行っちゃえって感じですかね(^^)

管理人のみ通知 :

トラックバック


