

Cafe savai (カフェ サバイ) [福島県会津若松市]

※閉店しました。(2015/2/22)

再訪です。過去記事はこちらから。1 2 3 4 5 6 7 8 9


丁度お城の桜が見ごろの頃、久しぶりにサバイのスープカレーでもと思って来てみたらいつの
まにかスープカレーは冬季限定になったようで第二希望のグリーンカレーの辛さ5倍を。
カレー持ってきてくれたキレイな店員さんに「辛さ5倍のためレッドカレーみたくなっちゃってます
けどグリーンカレーです」と真顔で言われたのがちょっと面白かったです(笑)


そしてお気に入りのタイチキン。これがスパイシーで旨いんですよね\(^o^)/


奥さんは週末限定(金土日限定)新メニューのバターティキンカレーのバターティキンカレーを。
ちょっとつまみ食いしてみたけどマイルド&スパイシーでこちらもオススメ。ちなみにタイチキン
のチキンはチキンですがこちらは何故かティキンなのでオーダーする際は発音にご注意を。

辛さレベル   ★★★☆
お気に入り度 ★★★★

------------------------------------------------------------------------
Cafe savai (カフェ サバイ)※閉店しました。(2015/2/22)
メニューはサバイカレー、キーマカレー、スープカレー(冬季限定)など20種ほど(詳細は下記HP参照)。
辛さは中辛、大辛、激辛(1倍~5倍)が選べて追加料金無し。

住所 福島県会津若松市上町7-2
電話 0242-22-3434
営業時間 11:30-21:00(L.O 20:30) (日曜は 12:00-15:00)
定休日 木曜日、第三日曜日
駐車場 3台
HP http://savailand.com/
Twitter @savai_usk

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


