スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パパカルド [福島県会津若松市]

※移転されました

本格的なイタリアンレストランのシェフが作るスリランカ風カレーが食べられる店。

辛さ
辛さ選びはできませんが付属のチリペッパーオイルで調整可。
種類
カレーはマーラニーカレー(ココナッツミルク入りチキンカレー)のみ。
<その他> マーラニーとは何だろ?と思ったらメニューに"スリランカのマーラニー
お母さん直伝の、当店自慢のカレー"と書いてありました。パスタセットは十数種類
あるパスタメニューの中から選べます。(メニューによっては追加料金が必要)




ランチメニューのカレーセット(ライス、サラダ、ドリンク付きで900円)。


結構具沢山です。赤いのは付属のチリペッパーオイル。


かみさんはパスタセット(サラダ、ドリンク付きで1100円)の若鶏と里芋のスパゲッティー。
里芋とパスタの組み合わせは珍しい。


セットのサラダにありがちな手抜き感は全く無く素晴らしいの一言。

<感想>
コチラでは以前パスタを食べたことはありますが、最近カレーも評判とのことなので
久々に来てみました。スリランカカレーというと宮城県のスリランカセンターや会津
高田の喜楽屋神龍を思い出しますが、腕利きのシェフの作るカレーとあって、コチラ
のカレーも負けず劣らずスパイシーで本格的です。でも・・・
本当のこと言うとイタメシ屋なのでカルボナーラ食べたかったなあ(笑)

辛さレベル   ★★
お気に入り度 ★★★

■パパカルド
住所 福島県会津若松市一箕町八幡牛ヶ墓14-1 (※1月末以降 移転予定)
営業時間 11:45~14:00、17:30~21:00
定休日 月曜日
駐車場 5台くらい
URL なし
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。