

CAFE おちば [福島県耶麻郡猪苗代町]

※休業中です(2011.9.1~)

再訪です。基本情報は2004.4.24(土)のCAFE おちば(1回目)を参照ください。




チキンカレー(マレーシア風)とプレーンライス(850円)。
ライスはプレーンかイエローライスを選べます。


かみさんは野菜カレー(地中海風)とナーン(950円)。
ズッキーニなど入っていて彩り鮮やか。中辛ですが結構辛目?

<感想>
会津地区では数少ない、ガイドブックなどの雑誌で紹介されているカレー屋さん。
ということで週末(特に行楽シーズン)はリピーターや観光客で結構混んでます。
暖冬もあいまって、この日もなかなかの賑わいぶりでした。前回はタイ風カレー
(激辛)を食べたので今回はオーソドックスなチキンカレー(激辛)を。マニアックな
辛さではありませんがカレーはコクがあってなかなか美味しかったです。ただ、
ナンはインド料理屋のナンに比べるとボリュームもモチモチ&パリパリ感も不足。

辛さレベル   ★★
お気に入り度 ★★★
.
■CAFE おちば
住所 福島県耶麻郡猪苗代町大字壷楊字前浜60-11
営業時間 11時~20時
定休日 木曜日(祝日は営業)
駐車場 15台
URL http://www.ohchiba.com/top.html

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


