スポンサーサイト


ニュータージマハール [福島県郡山市]

※移転しました。移転先は下記参照。

最近オープンしたばかりのインド・パキスタン料理専門店。シェフはパキスタンの方。
うすいデパートの近く。

辛さ
特に設定は無いようだが、好みに応じて対応していただけるようです。
種類
大きく分けてチキン、ビーフ、マトン、シーフード、ベジタブルの5種に、それぞれの
種類があり、約30種類。昼はランチバイキング(カレー3種)か日替わりランチで、
この日のバイキングのカレー3種はマトンカレー、じゃがいもとグリーンピースカレー、
チキンとカリフラワーカレーでした。焼き物もこの日はタンドリーチキンでしたが、
シシカバブ、サムサ(羊肉入りパイ)の何れかが日替わりで出ます。夜はディナー
コース(5種)や単品から。また22時からはバーになるとのこと。




二人ともランチバイキング 850円を。
(カレー3種、サフランライス、ナン、タンドリーチキン、サラダ、ヨーグルトの食べ放題)


食べ放題のナン。焼きたては旨いです。


フルーツヨーグルト。

<感想>
郡山に待望の本格的インドカレー屋がオープンしました。ランチバイキングは カレーは
もちろんタンドリーチキンやナン・ライスも食べ放題で850円(4~8歳は425円)というの
はかなりお得です。夜の部の単品カレーの種類の多さには驚きで、大いに興味有り
なのですが、郡山も会津同様、カレー屋が根付かない土地柄なので、先ずは末永く
営業されることを祈ってます。辛さ的には一番辛かったマトンカレーで"普通"。辛さ評価
に関しては単品メニュー試食時に改めて報告する予定。

辛さレベル   ★★
お気に入り度 ★★★
.
■ニュータージマハール
住所 福島県郡山市大町1丁目2-14 初瀬ビル1F
営業時間 11時~15時/17時~5時(日曜は24時まで)
定休日 無休
駐車場 無し(近くにコインパーキング有り)
住所 福島県郡山市本町1-3-4 山一本町ビル1-1
営業時間 11時~15時/17時~22時
定休日 火曜日
駐車場 4台
URL http://www6.plala.or.jp/newtajmahal/index.htm
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


