スポンサーサイト


ペニーレーン [福島県郡山市]

※閉店しました。

フードメニュー(いわゆるカフェめし)の充実した喫茶店。もちろんカレーも数種あり。

辛さ
辛さの指定はできません。
種類<種類など>
チーズカレー、シーフードカレー、トッピングカレー(ハンバーグ、とんかつ、
ステーキ、エビフライ)。 スパゲティ、オムライスの種類が豊富で、オムライスは
ケチャップライスかバターライスかを選べる。ロコモコ、トルコライスなど食いしん
坊には気になるメニュー有り。


外観からイメージするより、店内は広く座席数も多い。昼飯時を過ぎた来店でしたが
客入り良好で人気店のご様子。


トッピングカレーのとんかつ(1000円)。


かみさんはオムライス(バターラースの きのこ&デミソース 800円)。

<感想>
いわゆる日本風のスタンダードなカレーですが、この味、かなり好きです。
"おふくろの味"とは違うのですが、個人的には どこか懐かしさを感じます。何でだろ?
全体的に丁寧な作りで、とんかつ(ヒレ?)も肉厚で食べ応えあり。コストパフォーマンスも
良いと思います。なお、こちらの店の存在は、当方HPをご覧の方から教えていただき
ました。地元の方からの、こういった情報は非常にありがたいですし、励みになります。
ありがとうございました。

辛さレベル   ★
お気に入り度 ★★★
.
■ペニーレーン
住所 福島県郡山市菜根屋敷 416-1 柳ビル103
営業時間 9時~23時
定休日 第1,第3月曜
駐車場 4台
URL なし
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


