

キッチン288 [福島県田村市]

※閉店しました。

旧都路村(現在は都路町)にある本格的カレー&ナンの食べられるカレー専門店。

辛さ
辛さの指定はできませんがカレーの種類により甘口、中辛、辛口に分かれてます。
種類
欧風(チキン、ポーク、ビーフ)、インド風(野菜、きのこ)、キーマ(マトン)、カツカレーなど。
セットはメニューから好きなカレーを2種類選びます。サラダ、ナン、ライス付きでこの
値段は かなりコストパフォーマンス高し。


ログハウス調の作りで店内もきれいで良い感じ。


お店看板。国道288沿い。都路大橋近く。


セットでマトンのキーマ(辛口)と欧風ポーク(中辛)、 950円。


かみさんも同じくセットで欧風チキン(甘口)ときのこのインド風(中辛) 、950円。

<感想>
こちらの店、以前からネット上にて美味しいとの噂を目にしており 気になる店で
ありましたが、ようやっと行ってきました。で、カレーの感想ですが、評判通りの
旨さに感激です!(欧風とインド風が一度に味わえるのも嬉しい)ナンもモチモチ
でこれまた文句なし。ということで、県内では久々のオススメです。近隣に在住
の方以外はそれほど行く機会のない場所かとは思いますが、カレー好きの方で
あればわざわざ行ってみる価値は十分ありますよ。

辛さレベル   ★★
お気に入り度 ★★★★
.
■キッチン288
住所 福島県田村市都路町古道字戸田平15
営業時間 11:00~20:00
定休日 月曜日
駐車場 8台
URL なし

この記事へのコメント

きたみなみ : 2007/11/26 (月) 10:16:18

閉店???

すばる : 2007/11/26 (月) 19:35:51

きたみなみさん

情報ありがとうございます。
実は去年の夏頃に電話が通じないとの話があってひょっとして??と
思ってはいたのですが確証が無かったので放置してました。
通好みの美味しい店として人気があったようなのでとても意外な感じ
ですが多分閉店で間違いないかと思われます。

管理人のみ通知 :

トラックバック


