スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

COOK(クック) [福島県郡山市]

※閉店しました。現在は岩瀬牧場内で営業されてます。(カレーの提供は土日のみ)

スープカレーがメニューに加わったとのことで1年3ヶ月振りに再訪。
スープカレーはチキンレッグ、ビーフ、ロールキャベツ、きのこなど10種類以上と、
こちらの看板メニュー「ふわふわカレー」同様、力入ってます。
尚、基本情報は2004.5.16(日)のCOOK(クック) (1回目)で報告済みなので
参照ください。




スープカレーのチキン(骨なし)の辛さ30倍(900円+300円)。


かみさんはスープカレーのベーコンカレーの辛さ普通(920円)。

<感想>
"郡山初登場"とメニューに書かれたスープカレーは本場の北海道を意識した
もので、野菜大きめ&ボリュームたっぷりで味もなかなかいけてます。
元来、こちらのルーカレーもサラサラ系ではありますが、サラサラ系カレー派の
私としては、県内でも やっとスープカレーが食べられるようになったことが何より
嬉しい。(辛さもルーカレー同様、甘口から50倍まで選べます)

辛さレベル   ★★★★
お気に入り度 ★★★★
.
■COOK(クック)
住所 福島県郡山市昭和町2-2-15
営業時間 11時~14:30時、17:30時~21時
定休日 金曜(祝日の場合は営業)
駐車場 6台
URL なし
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。