スポンサーサイト


リトルスプーン(フレスポ郡山店) [福島県郡山市]

※閉店しました。

基本情報は2005.4.29(金)のリトルスプーン・フレスポ郡山店(1回目)
報告済みなので参照ください。

辛さ
以前からあったアブノーマル(激辛)の更に上に超激辛(ホットマモス(+100円))、
超絶激辛(ファイヤードラゴ(+150円))が追加。


たまたまかもしれませんが隣の味の時計台(ラーメン屋)に比べると少し寂しい
客の入りでした。がんばれリトル!


ポークカレー(Mサイズ)の辛さファイヤードラゴで(480円+150円)。
真っ赤なルー&危険臭漂う香りから これが相当辛いことは食べずして分かりました。


かみさんは ハヤシライス(560円)。
こちらは甘みたっぷりの優しい味。(量、辛さの変更はできません)

<感想>
辛さ設定がupしたようなので久しぶりに訪問。そもそも以前の辛さmax設定の
"アブノーマル"がココ壱の10辛程度となかなかの辛さを有してたのでそれなり
の期待はしてましたが、いやいや、予想以上に辛いですよコイツ。
リトルスプーンのカレールー特有のタマネギの甘みが多少感じられる分、食べ
やすくなってはいますが唇ヒリヒリ&胃腸へのダメージは覚悟の上、挑んでくだ
さい。それにしてもフランチャイズ店なのに こんなマニアックな辛さを提供して
頂けるとは・・・恐れ入りました。

辛さレベル   ★★★★
お気に入り度 ★★★
.
■リトルスプーン(フレスポ郡山店)
住所 福島県郡山市安積町荒井字南千保28
営業時間 11:00~24:00
定休日 無休
駐車場 多数
URL http://www.little-spoon.com/
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


