スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

牧場の朝レストラン [福島県岩瀬郡鏡石町]

昨年6月に惜しまれつつも閉店した郡山のCOOKの名物メニュー「ふわふわカレー」が
ここ鏡石の岩瀬牧場で食べられます。

辛さ
辛さの指定はできません。
種類
カレーメニューはふわふわカレー、ビーフカレー、カツカレー、ハンバーグカレー、
きのこカレーなど。カレーメニューには全品サラダ、マンゴーラッシー付き。
カレー以外にもパスタやハンバーグ、ソースカツ丼など数種有り。


岩瀬牧場フラワーガーデン側の入り口にある教会風のラブリーな建物です。


カツカレー(950円)。
カツはサクサク&肉厚でカツカレー用カツとしては結構ハイレベル。


かみさんはふわふわカレー、キタ━━━(゚∀゚)━━━!! (950円)。
取っ手付きの このカレー皿も懐かしい。


このふわふわたまごとチーズのトロけ具合がたまりません。

<感想>
昨年、県内では数少ないお気に入りであった郡山のCOOKが突然閉店するとの
情報をいただき、ギリギリ営業最終日に訪れることができたのですが、そのとき
一部メニューは岩瀬牧場で食べられると店主から聞いてましたのでこれはカレー屋
情報サイトとしての使命・・・だけでなくCOOKファンとしても是非行かねばと思いつつ
だいぶ間が空いてしまいスミマセン。。(COOK最終日の模様は こちら )
牧場内レストラン施設ということでカレーの種類も少しだけとなり、MAX50倍まで
あったマニア向けの辛さ設定もなくなりましたが ご覧のように伝説のふわふわ
カレーはご健在ですので岩瀬牧場にお越しの際は是非食べてみてください。
いつの日かまたカレー専門店COOKとして復活してくれることを密かに願っており
ます。

辛さレベル   ★★
お気に入り度 ★★★
.
■牧場の朝レストラン(岩瀬牧場内)
住所 福島県岩瀬郡鏡石町桜町225
営業時間 11:00~15:00
定休日 不定休
駐車場 500台(岩瀬牧場駐車場)
URL http://www.iwasefarm.com/restaurant/makiba.html

--------------------------追記-----------------------------

2007年8月に福島中央テレビ(FCT)ゴジてれシャトルのカレー特集で
大橋聡子アナウンサーと一緒にこちらの店を紹介しました。





◆関連記事
夏だ!カレーだ!ゴジてれシャトルに再びTV出演決定!! (2007.8.5)
岩瀬牧場で復活したCOOKのふわふわカレー (2007.8.14)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。