スポンサーサイト


バーグ(戸部店) [神奈川県横浜市]

横浜市内に3店舗(杉田店、弥生町店)を構えるスタミナカレーと大盛りメニューで
有名なカレーショップ。

辛さ
5倍(辛い)、10倍(痛い)、15倍(シビれる)、20倍(マヒする)、30倍(救急車)が選べて
何れも100円増し。甘口も100円増し。
種類
スタミナカレーをはじめ、ハンバーグカレー、豚ロースカツカレーなどトッピングが多彩。
大盛りは150円増し。名物のスタミナカレーとはカレーの上に覆い隠すほどの豚焼肉
が乗ったもので更に生卵or焼き卵のトッピングが選べます。


横浜市営地下鉄線高島町駅から徒歩2分と至近。


待望のスタミナカレー(生卵)の辛さ30倍(720円+100円)。ルーが豚肉で
隠れててほとんど見えません。


オニオンサラダ(400円)。カレーの大盛りは控え、栄養バランスを考えて
頼んだのですが、実はこれが超大盛りで苦しかった。。

<感想>
やや遅め(20時頃)の来店でしたがリピーターらしき客達で賑わってました。
このスタミナカレー、ビジュアル的に美味しくないワケはないと思ってましたが、
予想通りマイウーで、辛さ的にもなかなかですが"救急車"ってのは大げさかな。
生卵かけじゃなかったらもう少し辛く感じたかも?オーダーすると、あっという間に
出てくる手際の良さも必見です。尚、大盛り具合や多彩なトッピングメニューに
関しては多くの方がレポートしてますので興味ある方はググってみてください。

辛さレベル   ★★★★
お気に入り度 ★★★★
.
■バーグ(戸部店)
住所 神奈川県横浜市西区戸部町7-231-1
営業時間 11:00~21:30
定休日 日曜日
駐車場 なし
URL なし
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


