スポンサーサイト


印度カレー食堂 [福島県河沼郡会津坂下町]

※閉店しました。

こちらには2度目の来店です。店名からはバリバリのカレー専門店をイメージさせますが・・・

辛さ
辛さの指定はできません。
種類
トッピングでコロッケカレー、カツカレー。その他 カレーチャーハン、カレー焼きそば等の
風変わりなメニューがあります。 これまでに紹介してきたカレー専門店に比べると異色
ですが、個人的には 「カレー屋」としても是非紹介しておきたい店なので載せました。
ネットでもマニアな店として何人かの人が紹介されてます。




カレーライス大盛り (850円)。 ※普通盛りは650円


かみさんはラーメン(450円)。正統派 喜多方ラーメン(太打ち縮れ麺)で
味はまあ"普通"だそうです。


コロッケ(300円)。

<感想>
店内はカレー屋というよりはラーメン屋、いや、スパイシーな香り漂う ラーメン屋です。
カレーは甘さと辛さが絶妙なバランスで共存する濃厚で深い味わい。これぞ日本の
カレーライス!結構好きな味で満足です。この店は田園地帯の中にひっそりとたたずん
でいる為、ナビでもないと、ちょっと見つけ難いです。そういえば、前回訪問時は常連
らしき人達 数名が「カレー焼きそば」なるものを頼んでましたが、人気メニューなのかも
しれません。

辛さレベル   ★★
お気に入り度 ★★★★
.
■印度カレー食堂
住所 福島県河沼郡会津坂下町大字合川字場化1462-2
営業時間 11時~15時、17時~20時
定休日 月曜
駐車場 6台くらい
URL なし
スポンサーサイト

この記事へのコメント

無記名 : 2007/11/22 (木) 02:14:53

先月あの前を通って初めて存在を
知りました、なかなか入る機会が
無く、昨日初めて行って着ました
カツカレー焼きそばを食べましたが
自分には甘ったるく感じました
カレー自体が甘いですね
焼きそばにもう少しソースで辛味
を効かせればと思います
美味しかったです
次回は何にしようか楽しみです

すばる : 2007/11/23 (金) 00:12:57

コメントありがとうございます!

物心ついた時からの辛いモノ好きのため甘口系のカレーには基本的に
心惹かれないのですが、ここのカレーは例外的に気に入ってます。
パッと見、何てことないカレーなんですけどね。

ネタにしやすいこともあり「印度カレー食堂と言えばカツカレー焼きそば」
ということになってますが このサラサラカレーはライスとの相性も抜群に
いいので是非カレーライスもお試あれ。

※もしまたコメント頂ける場合は是非お名前記載してください♪

管理人のみ通知 :

トラックバック


