

ナタラジャ [新潟県新潟市 ]

再訪です。基本情報は2004.7.31(土)のナタラジャ(1回目)を参照ください。




マトンペッパーフライの辛さ"インドの辛さ"(1025円)とライス。
マトンペッパーフライはスパイスのきいた羊の肉のカレー。
骨付き肉のため、よりマトンの旨みを味わえます。


かみさんはカダイチキン(1100円)とナン。
カダイチキンは鶏肉とタマネギ、ピーマン、トマトのカレーです。
こちらも骨付き。

<感想>
久しぶりに本格的で辛いインドカレーを食べたくなったので再訪しました。
相変わらずこちらのカレーとナンは旨いです!そして久々の"インドの辛さ"は
やっぱり辛かった~。ただ、前回ほどの強烈な辛さを感じなかったのは当時に
比べて自分の辛さ耐性が上がったせいなのか?それとも今回は骨付き肉だった
ので前回のマトンカレーに比べて具の割合が多かったせいかなのか??また
行く機会があったら再びマトンカレーにしてみようかと思います。

辛さレベル   ★★★★★
お気に入り度 ★★★★
.
■ナタラジャ
住所 新潟県新潟市坂井東1-3-26
営業時間 11時~14時30分、17時30分~23時
定休日 不定休 ※火曜日から変更になったようです。
駐車場 4台
URL http://www.nataraja.jp/index.html

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


