スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレー食堂 心(渋谷店) [ 東京都渋谷区]

首都圏中心に20店舗以上のFC店を持つ札幌発スープカレーの有名店。

辛さ
0番(辛み無し)~100番まで。3番で一般的な中辛レベルとの説明有り。
(11番から+50円、31番から+100円追加)
種類
骨付きチキン、ベーコンとキャベツ、納豆とオクラ、14種の野菜、ヤリイカと
ほうれん草のイカ墨等々。ライスの量(大盛りサイズまでは追加料金無し)及び
白米か玄米かを選べます。季節メニューが有り、今の時期は「大麦豚ときのこ
のスープカレー」が食べられます。(一部の店舗では提供無し)


渋谷といえども駅から少し離れた静かな場所にあり、見つけるのにやや難儀。
(単に田舎モンなだけとも言う)


骨付きチキンのスープカレーの辛さ100番(950+100円)。
チキンがトロトロで美味しい。ライスの上に乗ってるのは海苔です。(笑)


かみさんは14種の野菜のスープカレーの辛さ2番(1050円)。
彩り鮮やかでヘルシーな一品。辛いのが苦手なかみさんでも2番は全然平気とのこと。

<感想>
こちらのスープカレー、トマトの酸味がやや強いのが好みの分かれるところでは
ありますが、全体的によくまとまったオーソドックスなスープカレーという印象で、
スープカレー入門店としてもオススメ。店内もお洒落だし接客も良好ってことで
人気があるのも頷けます。辛さ的には唐辛子系のみによる調整のようなので
100番と言えどもデンジャラスな感じはまったく無し。メニューには無いけど200番
とかもあるようなのでそれにすれば良かったかも。

辛さレベル   ★★★
お気に入り度 ★★★
.
■カレー食堂 心(渋谷店)
住所 東京都渋谷区桜丘町30-15 ビバリーヒルズ1F
営業時間 11:00~22:00(LO 21:30)
定休日 無休
駐車場 なし
URL http://www.cocoro-soupcurry.com/
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。