スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コロニーハウス [福島県会津若松市]

基本的に喫茶店なのですが、「カレーが美味しい」とのネット情報を見かけたので
初めて訪れてみました。

辛さ
辛さの指定はできません。
種類
ポークカレー、野菜カレー、焼きカレー、トッピングカレー(ロースカツ、チキンカツ、
ハンバーグ、エビフライ...etc)など多彩。
喫茶店なのでドリンク類、パフェ類はもちろん豊富だが、前述のカレー以外にも
ピラフ、オムライス、ポークソテー、生姜焼き、日替わりランチ等々があり「食事
メニュー」の豊富さに驚かされる。




チキンカツカレー 900円。


かみさんはエビピラフ(スープ・サラダ付き) 800円。

<感想>
ネットでお勧めと書いてあったのでチキンカツカレーにしました。カツは柔らかくて旨いが、
ボリューム満点で大食漢向きです。カツのインパクトが強く、カレー自体は可も無く不可も
無くといった感じ。ライスが柔らか過ぎだったのが残念。(たまたまかな?)
しかし、現在 会津若松市内にはカレー屋が皆無なのでカレー好きには貴重なお店かも。
(数年前には数件あったが皆、潰れた模様)

辛さレベル   ★
お気に入り度 ★★
.
■コロニーハウス
住所 福島県会津若松市東千石2-1-20
営業時間 10時~23時30分(日曜祝日は 12時~22時)
定休日 水曜日
駐車場 8台くらい
URL なし
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。