スポンサーサイト


楽天ハンモック [宮城県名取市]

再訪です。基本情報は2004.12.18(土)の楽天ハンモック(1回目)を参照ください。


開店直後の入店でしたが相変わらずの繁盛ぶりで あっという間に満席に。


チキンとひよこ豆のカレー(1207円)辛さ5倍。メニューの「チキンとひよこ豆の
カレー"本日ございます!!"」に思わず反応。旨い。ひよこ豆のポリポリ感に
結構ハマるかも。


かみさんは野菜チキンカレーを辛さヴィーナス、量少なめ(1417円)。
いちおうチキン以外の25種類の具材を確認(笑)


今日の自家製アイスは豆乳さくらアイスでした。デザートも手抜かり無し。

<感想>
当方、超お気に入り&超オススメのカレー屋さんですが前回訪問の際は臨時休業
だっため実はかなり久しぶりの再訪。コチラは何と言っても彩り鮮やかな20種類以上
の野菜が入った野菜カレー or 野菜チキンカレー がオススメなのですが今回はあえ
てイレギュラーメニューのチキンとひよこ豆のカレーをチョイス。
さて久々のハンモックカレー、う~~~ん、旨過ぎます!! カレーの旨みと上品且つ
鮮烈な辛さを堪能するにはむしろこういうシンプルなカレーの方がいいのかもしれま
せんね。最近、名取にも でっかいショッピングセンターができて益々発展中なので
コチラも更に混んじゃうんだろうなーとちょっと複雑。夜の営業はカレーが無くなり
次第終了とのことなので予約したほうが無難です。

辛さレベル   ★★★★
お気に入り度 ★★★★★
.
■楽天ハンモック
住所 宮城県名取市増田字柳田 529-1
営業時間 11時~14時30分(土日祝は11時30分~15:30分)、17時30分~その日次第
定休日 不定休(休業日はHP参照)
駐車場 4台
URL http://www.rakutenhammock.com/index.html
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


>>暑い時こそカレー♪(ハージムイベント&楽天ハンモック) from みちのく太り旅♪
コンサどうしちゃったの? 湘南相手に0-3の負け。 シュート数が26vs4 平塚に参戦したコンサ知人が「J1に行く気がない」と嘆いてた。 こっちとしては断トツで、ぶっちぎりで上がって貰った方が計算しやすいと思ってたが… 明日勝てば勝ち点4の差です! 水戸も1-0で... >>READ

2007.11.13

