

Mayaa(マヤァ)  [新潟県新潟市]

新潟市横越にある本格的インド料理店。新潟市には結構本格的な
インド料理店が多く当方ホームページでも3軒目の紹介です。

辛さ
甘口、マイルド、ミディアム、ホット、スーパーホットの5段階。
種類
チキン、マトン系、シーフード系、ベジタブル系など20種以上。


場所は県道586号線TSUTAYA横越店近く。


マトンブナマサラ(スーパーホット)とインドライス(1080+200円)。
マトンがゴロゴロ入ってます。


かみさんはキーマアルー(マイルド)とナン(900+250円)。


この巨大ナンが250円とは驚きです。
ただちょっとバター塗りすぎで脂っこいかな。。

<感想>
こちらに到着して先ず初めに駐車場と店内の広さにびっくりしたのですが更に
驚いたのは夕食時とは言え次々客が入店してきて広い店内が常にほぼ満席
状態をキープしてたこと。こんなに賑わってるインド料理店は初めて見たかも。
さてこちらのカレーですが、味、辛さとも申し分と思うのですが う~ん、何だか
ちょっとしょっぱい。。。たまたまなのかスーパーホットだからなのか分かりま
せんがこれだけの繁盛店ですから是非もう一回食べてみようと思います。
因みにインド料理店なのにテーブル席以外にも小上がりがあって妙な違和感
があったのですが後で調べてみると元々回転寿司屋だった店を改築したとの
ことで納得しました(笑)

辛さレベル   ★★★★
お気に入り度 ★★★
.
■Mayaa(マヤァ)
住所 新潟県新潟市横越川根町5-1-5
営業時間 11:00~14:30(LO)、17:00~21:30(LO)
定休日 火曜日
駐車場 30台
URL http://mayaa.rusk.to/mayaa/

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


